PIITs2019 参加候補生と今だけ無料面談キャンペーン実施中!

2018/12/18 お知らせ

今年のインターンシップ終了から早4ヶ月。既に来年に向けて様々な業種の企業様から導入のお申し込みをいただき、PIITs2019は総勢約40名のインド工科大学生の来日を想定しています。

来年夏のインターンシップお申込最終〆切まであと数ヶ月。インド工科大学生をもっと知っていただきたい一心で、このタイミングで思い切ったキャンペーンを決行します!

本日より2019年1月31日(木)までにお問い合わせいただいた企業様を対象に、日本での就業を希望するインド工科大学生との無料面談を実施!(※面談は貴社にてSkypeで実施させていただきます。)

弊社の選考を通過したインターン候補生の中から、貴社のご要望に見合う候補生を複数名を選定。その中の数名と実際に『無料で』ご面談いただくというものです。面談だけであれば、費用は一切かかりません。

世界中の企業が注目するインド工科大学。

その中でも弊社独自の選考を通過し、日本での就業を希望するインド工科大学生と、是非一度面談してみませんか?

ご希望の場合は、こちらよりお気軽にご連絡ください。

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。