PIITs1期生のラヴゴパが母校へ訪問-BizTrip2019-⑤ 〜Break Time〜

2019/05/17 インド滞在記

3月23日(土)

 

大自然、Mandi校とはお別れ・・・。と言っても、あの山道を今度は猛スピードで下るわけです。下りは下りでスリル満点でしたが、しつこいのでラリーの話はおいておきますが、下り始めて1時間・・・。朝食です。この近辺では一番のレストランでしょう。2度目のインドですが、なかなか慣れない私であります。少し不安あり・・・。

 

VISCO RESORTです(リゾート)!

 

店内はこんな感じ・・・

 

メニューはたくさんあったのですが、何が何だか分かりませんでしたが、結果的に美味しくいただきました~。

 

現在し、チャンディーガルに戻ってきました。2年前とはあまり変わっていないような気もするし、ビルが建ち始めた気もするし、このマンションは2年前から建設が進んでいるのかいないのか?海外特有な感じで・・・。※グアムのデュシタニリゾートも7年前に長男が1歳前の時からやってたからな・・・。

 

 

空港に帰ってきました。この日は、この後、アーメダバードに入ります。今日からホテルに泊まれます。空港で時間があったのと、ここまで少し節約してきたので、ちょっと贅沢しようということで、空港のレストランで一服です。世界中で環境問題がささやかれていますが、私も初めて紙製のストローを使いました。ラヴゴパも寛げているようで何よりです・・・。

 

ちょっとゆったりと

空港で最高級?のお店。いや、レストランはここだけです。

 

 

紙製ストロー

 

卵スープのようなものにありつけました!感動!

 

とうことで3月23日(土)夕刻、いよいよアーメダバード(Ahmedbad)に初上陸。モディ首相の出身地であります。ホテルも1人1泊5,000円も払えば、十分、高級なクラスのホテルに泊まれます。ありがたい。

 

 

伝統のありそうなホテルです

 

写真では良さが半減・・・

 

 

薄暗い良い感じのレストラン

屋上で絶景も窓ガラスの汚れが残念

リクエストもできます

 

あのモナコGP状態から少し落ち着いて一晩を過ごせそうです。明日はいよいよIITガンディーナガル校です。

 

Iwamoto

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。