’2018!インターンシップがスタートしました!

2018/05/24 受け入れにあたって東日印刷

2018年5月21日(月)

 

いよいよ始まります。今年も・・・。今年は合計4人。まずは第1陣の3人・・・。今年から初日は彼らの滞在するビュロー品川まで各企業がピックアップする形式をとっています。

 

インターンシップ恒例の月曜日の朝...。そう、役員ミーティングの後の紹介です。さすがに学生も緊張しますかね・・・。

 

社長が一番英語がうまいんです・・・

 

そして、会社の正面玄関前でも恒例の記念撮影・・・

 

左から、ゴパ、ディープ、ダン、ハーシー、ラヴ

 

今年はこのメンバーで・・・。6月にもう1人きて、総勢、6人となります。凄い・・・。凄すぎる・・・。

 

ということで、早速、オフィスでPC等のセッティング。毎年毎年、我々の準備不足はこちらも恒例となっていますが、今年は4人で4つのアプリなので、要件、仕様を固めるのがどの程度なのか・・・。初日から思うのはちょっと無謀だったか??といったところです。しかし、何とか頑張ります。

 

こんな感じで・・・

 

異様な感じですよね・・・

 

この空気感・・・。私の気持ち?がこのグローバル化のスピード感についていけてないかもしれません。いよいよ始まりましたね〜。実は、、、この始まりは寝れない日の始まりなんです。そして楽しみな3か月が始まります。しっかり、アプリ構築をすすめ8月の会社の夏のお祭りで披露できるようにします。

なんて書いているけど、もう、週末は、彼らをどこに連れて行こうか??と考えてばかりのでもあります。

 

【K.Iwamoto】

 

 

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合せ