NNAカンパサールに掲載されました!

2018/04/02 受け入れにあたって東日印刷

2018年4月2日(月)

 

2018年度が始まりました。1日が日曜日だったため、社内の行事は今日となりました。いつも会社に出社するとズボンから靴から履き替えるIwamotoです。社内では座っていることが多いため、なるべく着替えることで、スーツや靴が長持ちします。今月から、動きも少し活発化してくるかもしれませんので、どうなるか・・・?

 

さて、今月よりラヴゴパの働く部署名が新しくなります。「T-NEXT」です。新年度からは独立した新規事業部門として勝負していくことになりました。泣いても笑っても、目標達成することが最低・最大のミッションです。年度末から色々な案件に積極的に取り組もうとメンバーも頑張っております。これ以上無理っ!!って思ってもそこで止まらずに頑張っていきたいです。

 

入口の表示もリニューアル

廊下を進むとドアが目立ちます

 

NNAカンパサールからの取材!!

 

本日、4月2日発行の「NNAカンパサール」(共同通信グループ)に『わが社にIIT卒業生がやってきた!』という内容の記事が掲載されました。インド工科大学(IIT)デリー校の記事が6面で、取材された記事はデカデカと7面の全ページを使って掲載されました。

 

https://www.nna.jp/nnakanpasar/backnumber/180401/feature_002/

 

多くの方々に注目されるということは、その注目に堪えうるものが必要になってきます。まだまだ足りないものは多くありますが、全員で走り続けたいと思います。

 

【K.Iwamoto】

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合せ