Kayoreenaさんがラヴゴパを訪問!

2018/01/19 受け入れにあたって東日印刷

2018年1月19日(金)

 

ラヴゴパが構築しているプロダクトが日々進化しているのを見て、こいつら本当に凄いな〜と改めること数回・・・。なぜ、他企業の方々は・・・と強く思うIwamotoです。

 

Kayoreenaがラヴゴパに会いにきてくれました!

 

おいおい、Kayoreenaって誰だよ・・・??と思っている方もいるかもしれませんが、Kayoreenaさんはインドで働く日本人をサポートするような人材系のお仕事で1年間インドで生活をされてました。以前、自分のブログでPIITsを大々的に取り上げていただきました。今回、一時、帰国された際に来社していただきました。

 

記念撮影

取材か一応・・・

 

Kayoreenaさんから見ると、インドの大学新卒のエンジニアが日本の企業で働いていることが凄いと、お褒めの言葉をいただきました。ラヴゴパの努力あってのことですが、彼らは本当に素晴らしいし、日本に適応してると思います。彼らが日本のある企業を選んでくれたことをもっともっと感謝せねばなりません。一企業としては当然ですが、日本の国としても・・・

 

Kayoreenaさんはラヴゴパと同世代のパワフルな方で、仲良くしてもらうようお願いしておきました。※ラヴゴパを日本人女性と結婚させようと密かに・・・企んでます。密かに・・・。噂によると2月10日すでに遊びに行く約束をしているようです。

 

ということで、今日は、ハイデラバードがあるテランガナ州のIT担当のラオ大臣と会ってきました。軽くご挨拶程度ですが・・・。インド工科大学から2名を採用して新規事業を頑張ってます!といった話を軽くしました。一方的に話すくらいなら何とか・・・。IT大臣・・・。文系の人なのか?理系の人なのか?気になります。理由はここで内緒です。

 

 

ラオ大臣

鏡開きで餅を食べるラヴゴパ

 

 

鏡開きの写真は関係ありませんが、これも日本の古き良き文化の1つですね。これをやってる会社もなかなか無いんじゃないかな〜。実は、日本の文化を味わえる貴重な会社なんですよ。。。。

 

 

【K.Iwamoto】

 

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合せ