桜を見てきました!職場改善まだまだ実施中・・・

2018/03/30 受け入れにあたって東日印刷

2018年3月30日(金)

 

いよいよ、来週から新たなスタートを切ります。年度末ではありますが、結構、様々にチャレンジできそう案件がゴロゴロしていて、非常に可能性を感じているIwamotoです。ここで、自分の範疇を自ら決めてしまうのか?その範疇を超えて何かを掴むのか?これを障害物競走で例えるなら、最終コーナーで紐に吊るされたアンパン・・・だけど高さが垂直飛びで60㎝飛ばないと届かない・・・くらいのイメージでしょうか?答えは簡単・・・、そうです、60㎝以上飛ぶしかないのです。

 

ということで、昨日、ラヴゴパと夜桜を見に、千鳥ヶ淵を散歩してきました。凄い人・人・人・・・。もう少し桜が多いイメージがあったのですが、そう思うのは私だけでしょうか・・・

 

ライトアップされてます

我が家の玄関のドアを開けると・・・

 

晩飯はインドカレー「ムンバイ」。ラヴ曰く、ムンバイという名前のわりに、店内の雰囲気はムンバイじゃないとのこと・・・。確かに・・・。帰り道、九段下駅近くでインド「ターリー屋」というお店がありました。ターリー?? カリー?? カレー?? ターリーとはセット、定食を意味するらしく、インドの定食屋さんという感じでしょうか・・・。

 

さて、見出しにもありますが、職場改善情報です。来週は社員食堂がリニューアルオープン!その模様はまたこちらでお伝えします。現在工事中です。

 

ランタンが増強されました

現場人たちも帰る前に一服・・・

 

 

食堂前の廊下を進むと・・・

リニューアル工事中・・・

 

大きなテレビも・・・

 

進化し続けるわけであります。

 

さて、4月よりT-NEXTとなります。

Next Evolution X(cross掛ける)Tonichi

です。

 

ということで、週明けに改めてご挨拶させていただきます。

 

 

【K.Iwamoto】

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。