今年も開催!インド工科大生と鑑賞する花火大会!

2018/08/02 受け入れにあたって未分類東日印刷

2018年8月2日(木)

 

少し、更新が遠のいてしまい反省している?岩本です。今年は4人のインターン生が受け入れ、一気に3人帰り、ちょっとふーっと気が抜けたような感じなのかもしれません。ただ、いよいよ、今週は会社の納涼会ということで、700名以上のゲストが来るということで、今年はそこでブースを設けます。文化祭的な雰囲気が懐かしい??

 

さて、今日は、先日開催された足立区花火大会の模様です。今年もIITマンディ校の3人+ラヴゴパ&アンクールを招待。その他メンバー合わせ総勢20名と過去最多??かもしれません。まあ、20人(うち子供4人)くらいなら何とか大丈夫かな?と感じました。

 

今年も奥様方の豪華ディナーに我がチームのカメラマンでもあり専属パティシエでもあるKMパティシエより何と、花火を現地に撮影にいく前に届けていただいたという3種のスペシャルケーキ。ヤバいです。

 

今年も豪華に・・・

KMパティシエのケーキは売れます!

 

夕方から集まって、ご飯を食べて、ケーキを食べて、花火を見て・・・、子供は遊んでもらって・・・。と、20人いるとさすがに一気に無くなりました。

 

昼間から

夜まで・・・

 

食べまくり、飲みまくり・・・

 

足立区の花火は我が家では北側(廊下側)に見えるので、花火が始まると、廊下に出て鑑賞します。既に、謎の住民が15階を半分占拠している感じはありましたが、謎のインド軍団で一気に勢力を拡大し、15階をジャックし返してやりました。こんな感じで・・・。

 

many people

and many Indian

 

ということで、このイベントも3年目となりました。足立の花火のラストは横3連で派手に・・・。そして、最後は全員で記念撮影!!

 

写真より生で見るとデカイです1

20人ギリギリ・・・

 

 

ということで、あっという間の数時間・・・。決まって最後は、子供達のお見送り・・・楽しいひと時があっという間に終わってしまい少し残念ですが、また来年・・・。選ばれたものだけが参加できる、この超貴重なイベントに、来年、あなたも参加してみませんか?差し入れお待ちしております。

 

 

【K.Iwamoto】

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合せ