インド工科大学(IIT)学生も大忙しの6月第4週目(6月19~22日)

2018/06/25 受け入れにあたって東日印刷

6月25日(月)

 

愛馬が昨日のGⅠで惨敗し、少しショックなIwamotoです。しかし、あのハイペースについていったらだめですよね・・・。2週連続でなんと、今週も重賞出走なので切り替えていきたいところです。世の中はW杯の興奮冷めやらぬという状況でしょうが、欲張り?な私は、インターンシップ期間も大いに楽しみ、W杯ももちろん見逃さないわけです・・・。ここにテニスなんて入ってきたらヤバいですね・・・。ということで、イベント盛りだくさんの先週です。

 

6月19日(火)

インド研究会で、うちのエンジニア集団が、W杯談義で盛り上がりました。そして、日本vsコロンビア戦をここで見たい!!と・・・。レストランには大型なテレビが設置されており、テレビがない彼らは、インドはW杯に出場していないが、日本応援のため、ここでプチパブリックビューイングをやろうというわけです。21時キックオフ・・・。少し体力てきに厳しいですが、せっかく、新たにテレビを設置したわけですし、ここはみんなで盛り上がろうということになりました。そして、あの興奮・・・。彼らもすっかり日本サポーターです。

 

チーフの特製ドライカレー

こんな感じで観戦!

 

https://www.facebook.com/koji.iwamoto.902/videos/1283055891831589/

https://www.facebook.com/koji.iwamoto.902/videos/1283073281829850/

 

6月21日(木)

そして、木曜日はKTUさんの提案で中華料理食べ放題飲み放題・・・。よくあるやつですね。今年の学生は食べ物にあまり苦労しないので、非常にありがたいです。まだ、食べてないものも多く、あの有名な吉野家に行ってないということで、ラヴが驚いていました。後は、天やと温野菜といったところでしょうか・・・。

 

 

 

6月22日(金)

そして、金曜日は各新聞印刷会社が集うボウリング大会です。ボウリングとボーリングの違いを人生で初めて調べてしまいました。これもここで投稿記事を書いていなければ、気にすることもなかったことでしょう。正解はボウリングです。なんと、来日間もないキスラーが人生で2回目のボウリングで見事準優勝!嬉しい、QUOカードを頂いたようです。スナックパーティーだそうです。ボウリングの後は他社の方々と懇親会・・・。シダンはオフィスでも見せない笑顔が印象的でした。他社の女子と記念撮影・・・。

 

スタート前に記念撮影!

シダンの満面の笑み!

ということで、インターン生...若干疲れてきました。後4週間。今週末は、プロジェクト内での進捗を確認するプレゼンテーションを行う予定となっています。本チャンのプレゼンは7月10日を予定しています。さて、今年はどのようなアプリケーションが出来上がるのか??そして、運命の日本vsポーランド戦はどうなるのか??

 

ということで、一週間頑張りましょう!※N村日記みたいだな・・・。

 

 

【K.Iwamoto】

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。