1期生vs3期生の熱い戦い!

2018/06/06 受け入れにあたって東日印刷

2018年6月6日(水)

 

 

自社サイトを見ながら、インドへ出張しIITロパール校を訪問したことは凄いことだったんだな〜と改めて思うIwamotoです。そして、特に最初の1年・・・。我々が彼らと出会い、どのような気持ちでその時期を過ごしていたのか・・・。改めて原点に返るではないですが、今の状況に慣れてはいけない・・・と思う今日この頃であります。

 

このサイトの見ていただいているツーな方々は御存知かと思いますが、我が社、職場改善がだいぶ進んでおります。インターン生が来て、3週間目ですが、ランチ後はゲームコーナーで熱いサッカーゲームバトルが繰り広げられています。それもPIITs1期生のラヴゴパvs3期生の面々であります。

 

 

このゲームで大盛り上がりしてくれており、設置した我々としても大いに満足しております。この写真・・・。実は私はマッサージ器に寝そべりながら撮影しております。私は、若者の横でマッサージ中であります。

 

いよいよ、週明けには4人目の学生が来日、来社します。次は、6月末あたりに予定している社内での幹部向けのプレゼンテーションまで一気にプロジェクトを進めなければ・・・。といった感じです。

 

今日は短めですが、この辺で・・・。

 

【K.Iwamoto】

 

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合せ