これぞ即戦力!入社して半年!ついに!!

2018/03/10 受け入れにあたって東日印刷

2017年3月10日(土)

 

一口馬主のIwamotoです。私はインドばかりではありません。大学4年生の頃から酒も飲まず、タバコも吸わず、一口馬主というものをやっています。まあ、どちらかというと株に近いか・・・。ゼロにはならないので・・・ギャンブルよりもいい!!そんな私の愛馬が本日、出走します。中山5Rの⑬番!是非、応援お願いします。

 

インドは・・・インド工科大学(IIT)は・・・料理にも繋がる!

 

先日、今年初めてPIITsを活用してインターンシップを受け入れる企業様のご招待で、都内某所のキッチンスタジアムのようなところに行ってきました。20分で4品作ります。最初は、実演を見て、さて、実際に調理体験するわけです。私は料理は全くしません。私の奥様の「料理はセンス!」という格言がありますので、まあ、何とかなったような・・・。こんな感じでした・・・。

 

慣れない包丁捌き・・・

Kさんの盛り付け

 

まさかインドが料理に繋がるとは・・・。

今日は料理の話ではありません。

 

 

ラヴゴパが入社して半年が経過・・・

 

遂に、入社後初の製品が見えてきました!

 

正直なところ企業秘密ですので、あまりお見せすることはできません。D橋さんに怒られてしまうので・・・。ここだけにしておいてください。

 

ログイン画面だけじゃ、何も分からん・・・

 

お許しください。しかし、即戦力とはこのことです。新入社員2人で、ものの見事に製品を開発してしまうわけですから、プロ野球で例えるならば、ルーキーイヤーで開幕スタメン!といったところでしょうか・・・。皆さん、そういうことですよ。これ以上の説明は不要ですね。

 

ということで、近頃、職場改善実施中!のアナウンスが続きましたが、昨日(金曜日)の昼休み・・・

 

 

ダーツをやるオジさんとサッカーゲームで対戦するラヴゴパであります。ムムム・・・マッサージチェアがあるではないか〜。マッサージチェアが随所に投入されました!インターンシップの受け入れから採用、そして職場改善の一部始終をご覧になりたい各企業の採用担当者の方々、また、システム開発部門の方々、是非、越中島に一度お越しください。

 

 

【K.Iwamoto】

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合せ