こんな環境で英会話をやってます!

2017/01/26 レアジョブ英会話協賛企業一覧未分類

今日は、昨日に続いて英会話ネタです。初めてのことで、東日印刷㈱のメンバーの方々もテンションが上がっていますので、暫くこのネタでいかせていただくかもしれません。

 

では、皆さんどんなところで英会話をやっているのでしょうか?

 

東日印刷㈱の5Fに潜入させていただきました。

長い廊下ですね。この先にはスポーツ新聞社があるそうです。両サイドに会議室があるそうですが、その左手前の扉・・・

 

何かぶらさがってますね〜。

 

 

使用中(RareJob)って書いてあります。もしや・・・。

 

扉を開けてみると、ポツンと机と椅子・・・そして机の上に1台のノートPC・・・。

 

そう実はこの部屋、昨日のメンバー方6名の写真を掲載しましたが、その部屋です。なかなか立派そうな部屋にも見えそうですが、聞いてみると、この部屋は以前は、御偉い方々数名の席があったそうです。実は、写真には入っていませんが、右側には応接セットもあります。若干、殺風景に見えますが、なかなか集中できそうな環境です。

 

良いタイミングで空いている部屋を使えることになり、恵まれている・・・とメンバーの方々は口を揃えて話してくれました。

 

更に・・・

2月から受講ですが、事前に無料体験とスピーキングテストを今月中に受けるそうです。昨日、3名の方が無料体験をして、無料体験なのに、なぜかスキルレベルをチェックされてしまったそうです。その結果は近日中にお知らせします。

 

オンライン英会話経験者の方も、初回にしては中々ハードだったと話していました。

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。