いい感じのものが出来ました

2017/02/02 ブログ未分類東日印刷

今日の投稿はひとやすみ・・・という訳ではないのですが、PIITsはこのサイトの他にFaebookページもありますが、まだまだ、認知度が足りない・・・!!ということで、ちょっとしたLPを作ってもらいました。

⇒⇒クリック⇒⇒https://piits.jp/ad/

昨年の5月にインターンがスタートしました。その後、ビックサイトでのイベントに出展したり、この特設サイトを作ったり、レアジョブ英会話様やスペースデザイン様がサポートしてくれたり、日印協会様が応援してくれたり・・・

1年足らずですが、まずまず拡がりを見せているのではないかと思いますが、まだまだアピール不足でもあり、国内企業の積極的な受け入れは、日本に興味を持つインド工科大学の学生とはつり合っていません。

今日は、PIITs関連の投稿記事というよりも、ちょっと宣伝の要素が強いです。このLPをガンガン使ってPRしていきたいと思います。

ネタ切れという噂もありますが・・・

昨日より、レアジョブ英会話が正式に稼働し、ビジネス認定講師を指定しての受講に奮闘といったところです。これはまた後日、御報告します。

それと、先日、東京都が起業家のために面白いものをスタートしていました。そこに訪問してきましたので、それもここで書きたいと思います。

今日は、短いですが、この辺で失礼いたします。

【岩本】(投稿者の紹介はこちら)

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。