開発環境を整えています!

2017/12/12 受け入れにあたって東日印刷

2017年12月12(火)

 

人間、色々と活発に動きだすと、当然、様々な結果が出てきます。個人的に思うのはそこで試されているわけです・・・。今、我々が直面しているのもそう、そりゃ営業的な動きをすると反響、反応があります。そうすると少し期待してしまいますよね?更に、問合せなんて来たからには、もう忙しくなるかも??的な思いに・・・。でも実はそれは、レベルアップ出来るかを試されているのです。仕事であれば、ガンガン仕事を入れて、どうやってこなしていくか?それをこなせることで、成果として達成され、更に経験値が上がるわけです。イケイケな人ばかりでは不安ですが、そこに慎重な血を入れることで、うまくブレーキというか我に返らせてくれる・・・そんな感じでしょうか・・・。脱線が長いですね。

 

さて、インド工科大学を卒業したラヴゴパが入社して3か月が経過しました。先日は、彼らに3カ月経過のレポートを書いてもらい各幹部に共有しました。なかなかの反響でした。次回はもっと具体的に書いてもらおうと思います。

 

そして、彼らの開発環境ですが、実は事務系のPCに近いもので作業をしてもらっていました。ずっとPCを用意する予定でしたが、色々と検討に検討を重ね、いよいよ先月に発注。当然、アプリ開発などをするわけですから、ios対応するにはMacが必要になるわけです。日本人の大好きなリンゴさん・・・。ということで、ようやく彼らの開発PCを準備することができました。

箱を開け喜ぶラヴ

開発環境といってもPC1台です・・・

 

この1台が彼らの可能性を十分に引き出してくれること間違いないでしょう。今週中には、入社後初の受注案件も決まるかも?しれません。新たなPCもあり、モチベーションが上がっているところでしょう。彼らのパフォーマンスに期待!

 

 

【K.Iwamoto】

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合せ