インド工科大学の2名を内定

2016/09/30 未分類

2016年9月30日

 

ついに、あの東日印刷㈱がインド工科大学(IITs)でコンピューターサイエンスを専攻する学生2名に対し、翌年9月入社で内定。

 

「インド工科大学の学生をインターンで受け入れませんか?」という当初は全く謎のメールから半年。東日印刷としては革命的な出来事が・・・。一昨年に設置された新規事業グループからWeb推進チームが生まれ、その関連でのインターン受け入れ。スケジューラーの構築と実用化(明日10月1日より全社で実用化)と激動の半年の締めくくりは、IITs生の採用である。

lav%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%b3  gopal%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%b3

※やはりサインってこんな感じなんですね~(適当な感じ・・・???)

 

来年から東日印刷は更に一歩踏み込んだ新規事業に乗り出すこととなった。正直なところ、ここからはアイデアが最重要となるため、全社含めた様々な知恵が必要となる。

 

インドの風は間違いなく吹いている。IITsと共に・・・。

 

また、彼らがやってくる。インターン時と違い、今度は社会人・プロとして我々に何が出来るのか・・・。「新聞印刷ならお任せください!」から「システム開発ならお任せください!」

という日も近い。

 

1年後なんてあっという間なので、しっかり準備したい。継続している英会話は成長しているのかな~。継続は力なり。

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。