早いもので2ヶ月が経過し・・・

2016/07/16 未分類

2016年7月15日

s_p1100548

早いものでLVが来てから2ヶ月が経過しました。今日はLVラストDayです。私は、13日~15日に東京ビッグサイトで開催されているHR EXPOにPIITsのプロモーションのサポートでバタバタしておりました。このプロジェクトでは、彼らが、そして、我が社がパイオニア的存在となっていくことが重要であると考えています。

 

バタバタな合い間を縫って、お別れセレモニー。室長から記念品の贈呈です。今回はボールペンをプレゼントしました。メンバーの提案で、映画「きっとうまくいく(3idiots)」の終盤で、学長が主人公の学生にボールペンを渡す感動のシーンがあります。それをヒントに今回は、世界に7本だけのボールペンをプレゼントしました。ネーム入りです。

pen

夜は送別会。最後は焼き肉でシメてもらいました。LVはもう完全に日本人だ。

s_p1100539

参加者1人1人からの惜別のコメント。私が送った言葉は、「まあ、一時のお別れとなるが、来年また、日本に戻ってきて、東日印刷のメンバーとして、また一緒に働けることを信じて・・・」というようなことを言ったと思います。2ヶ月いると完全に情が入りますよね。

s_p1100544土橋さんの熱いスピーチ

 

そして、何故かラストはここまでやるかよインド人・・・。そうカラオケで熱唱であります。来日当初に寮でカラオケをやったらしいですが、聞くところによると、苦手だと言ってたような。2ヶ月も日本にいると絶叫するようになるようです。

s_p1100551

終電間際になり、最後はホームでの最後のお別れ・・・。いやいや、最後ではない・・・。我々のストーリーはまだプロローグ!(原監督のパクリです)

LVよまた来年、必ず再会することを約束しよう。残り1年間、しっかり勉強して、世界一の大学の卒業生としてまた来日してくれ!!

CONTACT

PIITsに関する詳細、又はご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。